NaviBook デジタルカタログ制作ソリューション

NaviBook デジタルカタログ制作ソリューション

こんなことでお困りではありませんか?

利用機能、作業ごとにオプション費用がかかる。総額いくらかかるの?

利用目的や利用端末あった最適なツール、仕組みが選べないの?

納品まで短納期でできないの?お支払いは前払い?

毎回、制作ごとに基本料金がかかる。なぜ?

納品後の修正作業、メンテナンス費用、高くありませんか?

そのお悩み、ネットクルーにお任せください。

サービス特徴

サービス特徴

デジタルカタログの制作依頼、ご相談、お問い合わせはこちらまで TEL:050-3786-9215 受付時間9:00-18:00(土日祝日・当社指定日除く)

1.ご利用端末、利用目的・制作タイプ、利用用途で選べ、サービスメニューが豊富です

1. ご利用端末、利用目的・制作タイプ、利用用途で選べ、サービスメニューが豊富です

当社が提供する製品、サービスは、自社開発に加えて、国内主要メーカーの制作ツールを複数利用して実現しています。ほとんどのご用件は標準費用、標準機能でサポートいたします。また、制作サービス以外に、制作ソフトウェア、ASPサービスなどのご提案もいたします。

利用端末から選ぶ
パソコン向け Flash版 スマートフォン・タブレット向け HTML5版 パソコン&スマートフォン向け Flash&HTML5版

アクセス端末、ご利用方法にあわせてお選び頂けます。

詳しくはこちら
利用目的から選ぶ
集客 販促 共有 分析 配信

目的にあわせた機能、仕組みをご紹介します。

詳しくはこちら
制作タイプから選ぶ
ブック型 チラシ型 スライド型 データベース型 カート連携型

5種類のタイプをご紹介します。

詳しくはこちら
運用形態から選ぶ
制作から配信まで→完全アウトソースタイプ お客様サーバーで運用→データ納品タイプ 当社とお客様と共同運用→共同運用タイプ

運用形態にあった枠組みをご紹介します。

詳しくはこちら

2.制作依頼・事務手続きが簡単

2. 制作依頼・事務手続きが簡単
Point1

ご利用の申込手続きは初回のみ

Point2

ご依頼は、ブラウザで専用フォームからデータ入稿と設定内容のご依頼のみ
(1ファイル500MBまで入稿可能/他社のファイル送信サービスからの入稿も可能)

Point3

2回目以降のご依頼はデータ入稿のみでOK、手続き不要
(当社から、受付票/受領書を発行、請求書とあわせて送付します)

3. 低価格なのに機能充実(パソコンからスマートフォン対応)

3. 低価格なのに機能充実(パソコンからスマートフォン対応)しかも短納期を実現
Point1

入稿データページ加工(PDFのみ)+変換作業まで対応 ※見開きページ、単ページいづれでも対応可能

Point2

データ入稿から納品データの確認まで最短1営業日(+お客様でご確認時間)

Point3

ほぼすべての機能設定を制作費用の範囲でご対応(追加費用不要)

サムネイル、目次設定

縮小画像表示やテキストインデックスを表示

拡大・縮小・スクロール

閲覧ウィンドウサイズにあわせて最適表示

スマートフォン/タブレット対応

納品時に特別な設定は不要

PDFダウンロード

全ページ or ページ単位の割付に対応

ペン/付箋

付箋、ペン(パソコン版のみ)に対応

全文検索機能

任意の文字列を検索する機能 *

ログ解析

Googleアナリティクス対応*1

*印はご利用タイプ、入稿データ形式により、ご利用頂けない場合があります。
*1:Google側の設定はお客様でお願いします。
(納品後、アクセスログが収集されていることをご確認のうえご利用ください)

4. シンプルな価格体系、お支払いは、請求書払い、クレジット決済に対応

4. シンプルな価格体系、お支払いは、請求書払い、クレジット決済に対応

お客様のご要望にあわせた2種類の料金プランをご用意。初回のご依頼設定パターンで継続して制作業務をサポートします。
お支払いは、請求書をご郵送による後払い、クレジット決済に対応しています。

従量課金タイプ 固定料金タイプ

その他、販売代理店様向けプランもございます。

5. お客様のブランド、企業イメージを大切に

5. お客様のブランド、企業イメージを大切に

お客様の企業やブランドイメージ、販売を協力頂いている方の付加価値を維持するため私たちのWebサイトでは、制作事例やご利用企業名を極力公開していません。 各業界の大手企業から個人事業主まで、幅広くご利用頂いているサービスです。
当社サービスをご利用頂くことで企業活動にお役に立ちたいと願っています。

お申込みまでの流れ
STEP1
お申込み
オンラインお申込み

申込フォームに必要事項を入力してください。
登録メールアドレス宛に申込内容のメールが届きます。
Flash版はこちら   HTML5版はこちら

FAXによるお申込み

申込書をダウンロード頂き、必要事項をご記入のうえ、
FAXまたはメールをお送りください。
Flash版はこちら   HTML5版はこちら

STEP2
素材データのご入稿

申込完了時に自動送信されるメール内の入稿フォームURLからブラウザからデータ入稿します。
1ファイル500MBまで入稿が可能で、暗号化(SSL)、ウィルスチェックに対応しています。
そのほか、お客様のご利用のファイル送信サービスからのご入稿も可能です。

STEP3
制作(データ変換・設定)

入稿データをもとにデジタルカタログのデータ変換、設定を行います。
特別なご指定がない場合、標準設定で制作いたします。

STEP4
ご確認   ※同時に納品データのご案内も可能です。

完成データを当社サーバーで閲覧できるURLをメールでご案内します。
閲覧期間は、URLのご案内から約1ヶ月間保管します。

STEP5
ご入金
クレジット決済の場合

お申込時のメールアドレス宛に決済URLをお送りします。決済確認後、メールでの納品となります。

請求書払いの場合

メールでの納品のご案内後に、請求書を郵送でお送りします。ご入金の指定日までにお振込願います。

STEP6
データ納品またはデータ配信(データホスティング)

完成データのご確認の連絡を頂き次第(クレジット決済の方は手続きも完了後)登録メールアドレス宛に
データ納品の場合ダウンロードURL、データ配信の場合リンクURLをご案内します。
ご利用方法については、各制作サービスのサポートページでご案内しています。

デジタルカタログ制作サービス 資料請求フォーム

会社名

お名前 *

メールアドレス *

利用タイプ *

通信欄

デジタルカタログの制作依頼、ご相談、お問い合わせはこちらまで TEL:03-5843-4480 受付時間9:00-18:00(土日祝日・当社指定日除く)